手持ち撮影写真だけで作った動画(全教室プロジェクター完備)







この14枚(1枚はR4_00773とR4_00774の合成)は、カメラ手持ち撮影の写真 です。(α7RIV使用) この写真素材(51MP)だけで、30秒足らずの動画を作ってみました。(撮影時間は3分もかかっていない)


えーとぉー、まぁ、拍子抜けしたかもしれませんが、
「全教室プロジェクター完備」ということを伝えるためだけ、の動画なのでこんなもんでしょう。
※緑のランプの合わせがそのままではうまく行かなかったから合成写真を作りました。

以上、手持ち写真だけでもこの程度の動画だったらできますよ〜、ってお話でした。
はよ帰って、テレビ見よーっと。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください