レコードを処分するため記念複写をしてみたわ





















レコードプレーヤーはとっくの昔に処分したのに、レコードだけは残してしまうことって、よくあることだとおもいます。しかしながらタンスの肥やしにしかなっていないことに気づき、このたび、処分することにしました。

この36枚が今ある全てです。手放す記念に表面を記念複写 したわけでございます。
※ほとんどは高校時代に買ったレコードたち。いずれにしても20歳以前だったようにおもう。


複写は本来、2灯バサミ で撮るのが正しいライティングですが、
面倒だったので 美しい光の撮影照明キット とレフ板だけでおこないました。
※近づけすぎると、ライトのテカリが反射しちゃうので、ちょい離しめがよろし。

下に鉛筆で軽くバミリを入れて、同じ位置に置くことができるようにしました。
システマッチックに作業を進めたので、この36枚の写真は15分で終わりました。

そーいや、だいぶ、借りパクされたかなぁ。ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ(ウォーホールのバナナのジャケット)のやつとか、ZELDAなんかは、複数枚借りパクされており、一枚も残っていません。(誰も知らんだろ..)


ちなみにCDは100枚以上あります。(自作タワーに詰め込まれている)
これも聞かないので、全部処分するとするか。。(CDは面倒なので複写しません..)


shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください