幻の4灯式ソケット&SoftBoxが再入荷しました!(天丼仕立て)





やっとやっと、アイツが帰ってきました!

アイツとは、、そうです。人気機材の
4灯式ソケット&SoftBox のこと!




多灯派層のみなさまお待たせしました!
4灯式ソケット&SoftBox が久々の再入荷です。



というわけで本日は、4灯式ソケット&SoftBox 再入荷のお知らせを
天丼仕立て でお送りしました。

4灯式ソケット(E26)& SoftBox
60cm角 / 70×50cm


  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-S


shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください