美しい光の撮影照明キットの雑すぎる30秒動画w(素材は高画素写真)



13枚の写真だけで 美しい撮影照明キット の概略を説明するための30秒の動画を作ってみたわけさー。(音はありません)

でも、、30秒で詰め込むって大変なのは分かるけど、
驚くほど雑すぎる仕上がり。。

実は、現在中居は、お仕事の動画編集であっぷあっぷしておりまして、ブログ記事は簡単に、、とおもって、写真だけで動画を作ってやり過ごしてやれ〜。という、感じで作ったわけなので、雑にもなるわけさ〜。

ところが、こんな雑な動画でも編集に結構手間がかかって、かなりの時間を使ってしまう。。という本末転倒な事になったのさ〜。


写真の全図としては全てこれ。ここからトリミングしたやつを使ったわけなのね。ズボラするときに6100万画素の高画素写真は役に立つわけさ〜。(結果、サボれんかったけどな…)

まぁ、皆さんGW中だし、こんなヘボブログを見てる時間ないとおもうし、
今日はこれでご勘弁。。。


shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください