弊社事務所で終日写真動画混合ブツ撮り、今日も全て光源はSh50Proを使いました



本日は11時前から、ブツ撮りが始まりました。
最初は写真撮影。


途中、動画撮影も折り込みます。(ハンドクリーム的なものをヘラで掬うシーン)


これは、真ふかんで動画撮影。落下シーンを120fpsのスローで撮ります。

えーー、以上は今日の撮影のほんの一部でして、撮了したのは20時過ぎになりました。。。
当然、今日のブログはがんばれません。。。。

でも最後にひとこと、、、今日の撮影も全ての光源は、
高演色LED電球 Sh50Pro を使いましたとさ。

 高演色LED電球 Sh50Pro-S

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください