生活科室に組んだ高演色LED電球白背景スタジオ(動画&写真用)


まずは、昨日のパッケージ の中身。





生活科室に突っ張り棒を立てて背景紙と紗幕を設置。



おとといシミュレーション した方法で、 高演色LED電球Sh50Pro8個 設置。





セットの工夫。




セットが整ったら撮影開始!



先生の切り抜きカットから始めました。このすぐあと、生徒さんがモデルの17アイテム「制服ファッション撮影(全身)」をおこないました。(去年から写真は省略し、4K動画撮影のみおこなう)

最後にこの記事で最も大切な情報を、、、、このライティングセットでのカメラ設定値(露出)は、ISO400 1/50秒 F5.6 でした。
つまり、Sh50Pro × 8個 でこの値ということです。お粗末さまでした。(今日はこれ以上できません…)

↓ ゴメン!現在売り切れちう。再入荷までお待ちを..
4灯式ソケット(E26)& SoftBox
60cm角 / 70×50cm


  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-S


shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください