ワイのOM-1をみせびらかしたるでぇ〜




えーーと、なにひとつウソはついておりません。だって本物のOM-1ですもん。
いやむしろ、こっちの方が本物かもしれません。

先ごろ売り出されたOM-1を、さっき初めてネットで見ましたけど、
思ってたより全然OM-1じゃないじゃーん! です。皆もそー思わないのかな?だって、微塵もOM-1の要素を感じないですし、、(しかし、誰も”米谷さんに悪い”と思わんかったのかねぇ..)



よって、わざわざOM-1という名にしなくても良かったとおもいます。(miniやチンクエチェントはちゃんと血筋を引き継いでるじゃんよー)


で、今日はいつもより少し凝ったセット。本格的なブームとディフュザー枠を使いました。
上からDF枠のユポ面光源、下から 秘伝のレフ板 と、上下で挟むイメージのライティングです。


ポイントは、カメラアングルが俯角45°で、ブツも45°に傾けてるってことかな。つまり、ど正面から撮ってるってことになります。ナナメのアクリルキューブ は東急ハンズ渋谷店で買いました..)

※ちなみにこのOM-1はワイが小6の時、初めて所有したカメラなんやで。

50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)

 高演色LED電球 Sh50Pro-S

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください