痒いところに手が届きそう..「おりたためるロースタンド60」新発売!



そうそう、こんなんが欲しかったんやー。普通のスタンドでは70cmくらいまでしか、高さが下がらんやん。その下、もーちょい、その下にいきたいときがあるやん?
これは、その下60cm〜40cm域にライトを設置することができるんやで。


ほんで、むっちゃ頑丈な作りには驚いたわー。ここまで頑丈やったら本格的なスタジオでも十分通用すると思う。つか、頑丈すぎるって人もいるかもしれんな。


これってな、よーみたら「台座と伸縮棒」のセット機材やん。ってことは、台座は台座として、伸縮棒は、ダボねじがあるから「立派な棒機材」して独立できるやん? もしかして、お得なセットということになるんやないかな。


試しに「50cmソフトボックス」をつけてみたら、なんてゆぅかなぁ、ちょーどえーとこまで下がりよるやん? これはいわゆる グッジョブ ってやつちゃうのん?

ほんまのことゆーとな、これ自分が欲しかったやつやねん。ついでにみんなにも売ったら喜ぶ人おるんやろなー、って思ってな。ちゅーわけで、「おりたためるロースタンド60」。略して「ろーすた」。ほな、さっそく新発売するでぇ〜。

おりたためる ロースタンド60

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください