重めの監視カメラ・プロジェクタ・スピーカーの設置に必殺トリオ機材!



ここのところ、「ジョーズ・クランプ(for iPad)」「16mmオスダボ→インチねじ変換アダプタ(3/8″)」「超〜強力自由雲台”PowerBlack”」を合わせてお買い上げいただくお客様が増えてきました。

なんでも、カメラ(監視カメラ)・プロジェクター・スピーカーなどの設置 に使われる目的だそうでして、なるほど、、、この組み合わせだと、例えば建物の梁なんかに(そこそこ)重量のある物体の固定(設置)することが出来ますもんね。。


組み合わせるとこぉなります。


通常のクランプでは挟みきれない分厚いところに、重めの物体(例えばペンタ67)の設置が可能。稀有なクランプ「Jawsクランプ」がないと、とてもこんな芸当はできないでしょう。


なお、「ダボねじ変換」は 縦穴と横穴 どちらも使うことが可能! 無敵感がゴイスーですね。


長すぎる場合は「2.5mm六角レンチ」を使えば、突き出し量の調整もできます。

こりゃぁ〜、不可能を可能とする 奇跡のクランプ と言っちゃってもいいんじゃないでしょうか!?

 Jawsクランプ(for iPad) 320mmLongタイプ

16mmオスダボ → インチねじ変換アダプター 3/8″

超〜強力自由雲台 Ball-Head PowerBlack

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, クランプ, 自由雲台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください