ライカ ズミクロン-R35mmのスナップ(休業期間特別編)



えーーー、弊社では年末年始休業が始まりました。
それに伴い、ブログも「年末年始休業特別編」でお送りします。(基本、サボるという特別編)

まず今日は、ライカ オミクロン-R35mm、、あ、違った、
ズミクロン-R35mm(E55/3カム) のスナップ写真をただただ、だらだらと並べていくだけの記事です。(カメラはソニーα9)
まぁ、いつもと違う点は、写真をクリックするといつもより大きな写真が表示されること。
そんなもんですけど、よろしければごらんください。































ズミクロン-R35mm(E55)は、私が40年以上前から使っているレンズ。形が歪まなく濃厚な描写は類まれなるものではないかと、まぁ勝手に思っている次第であります。その描写の参考になれば..的な記事でございました。。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

感染防止の制限がなくなったので再開します! よろしこ。↓


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください