高演色LED電球をお買い上げの皆様、実はトイレ掃除でむちゃ役立つらしいよ



すごく天気が良かったので、「トイレの徹底掃除」をしようと考えました。で、外せるものは、屋外でカビキラーと水で丸洗いします。ここは明るいから洗浄された部分がよく見えて、作業がはかどります。


しかし、肝心のトイレ本体を外すわけにもいかないので、トイレで掃除しなければなりません。(当たり前ですけど..)
狭くて、暗いトイレでの掃除は、なんかストレスですよね。


狭いのはどうしようもないですが、せめてこの暗さだけでもなんとかしたいもの。


そこで役立つのが皆さんご存知「高演色LED電球Sh50Pro-S」。太陽光に近い白い色、そして、とても明るい電球です。

ただ電球としてはとても高価なものなので、トイレ掃除のためにわざわざ買うものではありません。しかし、このブログをお読みの多くの方々は、この電球をすでにお持ちであるはず! もちろん、撮影照明目的でご購入されたわけですが、撮影以外に使わないのは、もったいないと思いませんか?


実は、トイレの室内灯は「E26ソケット」である場合が多く、掃除の際に電球を付け替えるだけで、屋外のようにムッチャ明るい空間にすることができるんです!

※仮に小さい方の「E17ソケット」だったとしても、口金変換アダプター E26→E17 などで変換して使うことができます。


ご覧の通り、元の電球と比べ物にならないくらい明るくなります! 白く明るいと、微細な汚れまで本当によく見えて、完璧な掃除をすることができるんです。よく見えることってストレスの軽減にもなるって知ってました?(← やってみたらわかります) そして、明るいのに熱くならないのもLEDの大きな特徴。この時期は、ホント助かります。
結果、億劫だったトイレ掃除が楽しくなること間違いなし!(← 個人差があります)

えーー、本当は清掃前の写真をお見せすると、このことがよくわかるのですが、さすがにちょっとそれを掲載するのもなんなんで、完璧清掃後の写真をお見せしている次第です..。(暗い方も清掃後の写真)

高演色LED電球をお持ちの皆様。この連休中に電球を付け替えて「トイレの徹底清掃」をすれば、心のリフレッシュにもなるかもしれませんよ!(← 個人差があります)

039|高演色LED電球 Sh50Pro-S

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ オリンピックがいよいよ開催されるようですが、この日本の何が一番悪かったかというと「運が悪かった」につきます。次に悪いのが「運営側(委員会)」が無能すぎてなんにもコントロールできていないことでしょう。「東京都」や「政府」も同じです。(半年前、いやもっと前から円滑にクチン接種のシミュレーションを行う時間はあったはず…仕事してなかったんんだね..)・・ですが、オリンピックに罪はありませんし、選手の皆様が悪いわけではありません。むしろ、選手の皆様は被害者になるのでしょう。
ですので、試合が始まったら私は選手の皆様を精一杯応援したいとおもいます。

※今夜、東京オリンピックが開会式があります。その前にトイレ掃除を済ませましょう。

引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください