本日の京都は快晴なり



今回京都に来たのは、昨年急遽した友人の納骨式を兼ねた一周忌が昨日おこなわれたからです。こんなご時世ですので、当時は葬儀もできなくて、このような形になりました。幸い昨日は晴れていたので、滞りなくお墓に納骨されて、良かったとおもっています。。





そして、今日。京都もとても良く晴れています。そして夏のような暑さ。最高気温は28℃だったらしい。


四条河原町界隈を見渡すと、多くの飲食店(酒類提供店)が休業しているようです。中には撤退した感じのお店も見受けられました。(この写真の場所は、確かそこそこ人が入っていたラーメン屋だったはず…)


まだお昼前だったせいか、京都の作業場として利用している寺町の喫茶店の2Fはガラガラです。っていうか、最初は独占状態でした。(午後にはそこそこ席が埋まりました)

う〜ん、日本全国そうなんでしょうけど、これはかなり深刻な事態だと感じました。。。

※本日の腰状況は、昨日の95%からほぼ変わらず。ただ悪化は一切しておりません。(多くの時間、腰のこと忘れています)


あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 意味あるのかどうか怪しい「緊急事態宣言」が発令ちぅです。6/20まで延長だって..。どうせだったら7/31まで延長しろ、つーの。それの方が国民は納得するような気がします。
ともあれ、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください