ギックリ腰になりました。。



センサークリーニングを終えて、内部的にキレイな状態のα9とα7RIVです。

で?って突っ込まれるところですが、今日はこれで終わりです。。
というのも、今朝の10時頃、かがんで首を傾げたところ、腰が抜けたような感覚がぁ…。
そうです。ギックリをやっちゃったぽいんです。(年1くらいはやっちまうかな…)

なので、今日はこれ以上撮影とかできません。今朝起きたときは、フツーだったんですけどね…..。嗚呼、情けない..。
すぐに整体屋さん(カイロプラクティックス)には行ったんですけど、これからもっと悪くなるっていわれました。。。

あの写真のことを一つだけいいますと、ピンクなど派手な背景でブツ撮りをすると、この写真のように、被写体にもピンクが被っちゃいますからね。だから、背景紙は、白とかグレーを選ぶことになるんですよ。。超小ネタですが、今日はすぐに帰って眠ります。。。。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 意味あるのかどうか怪しい「緊急事態宣言」が発令ちぅです。大阪、東京共にピークアウトの様相を呈していますが、タイミングからみてこの宣言は、なーんも関係なかったようにもおもいます。なのに、宣言のおかげだ!ってインチキな主張をするのは、大人として恥ずかしいので、やめてもらいたいのですが..。
ともあれ、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください