【動画】2016年4月6日午前5時30分 東京・白金台「ソメイヨシノ(荘厳Ver.)」



今年もお花見に行けなくて「なんだかなぁ」と思ってらっしゃる方のために、
5年前に撮った動画素材を、新たに荘厳な雰囲気の動画に編集し直しました。荘厳な雰囲気で何かすごい事件が始まりそうになんですが、、、、ホントに何も始まりません。雰囲気だけで押し通しております。(α7RIIで撮ったフィックス1カット4K動画を編集しただけですから、何かが起こることはありません)

ところで、世の人々はお花見といったら、わざわざ人の多いとこに行って桜ではなく、人を見に行っているような節がるように感じているのですが、どーでしょうか?

空いてる桜を探したらいいのに…っておもいます。(ちなみに、私は中目黒の桜で感動したことは一度もない..大したことないのになぁっておもいます)


こちらが5年前に撮った写真。わざわざ早起きして、夜明け前の朝5時に行きました。ここには昼間もそんなに人はいませんが、朝早かったので人っ子一人会いませんでした。桜の写真では、人は不要ですもんね。

ウチの辺りではこの桜が一番好きです。奔放に枝が伸びていて、気持ちがいいですもん(あまり人に構われてないのでしょう)。人もいないし…。ですが、実は去年春からコロナのせいで、ここの桜の場所に行くことができなくなりました…。(以前は、誰でも堂々とここにこれました)花散るタイミングで、風があるとき動画を撮ろうとおもっていたんですけど、あと何年かは無理かもしれません。

近所の桜にも会えないなんて….なんだかなぁーーです……

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 意味があったかどうかが怪しい「緊急事態宣言」は解除されましたが、当面の間、引き続き、配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください