小さなレンズ(iPhone)だから見える世界がある!(なんちゃって..)



今更だけどiPhoneなどのスマホって、レンズがとっても小さいじゃないですか〜。
だから、大きなレンズの一眼カメラでは撮れないものも、撮れちゃったりすると思うんですよね。。


例えば、ペットボトルの口から覗く世界とかね..。
これを沖縄の海辺とかでやったら、不思議キレイな作品 ができちゃうかも、、、と、妄想しちゃいました。。

【年末年始休業】12/30(水)〜 1/(水)
休業中のご注文は、1月7(木から出荷開始します!

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 首都圏の緊急事態宣言が発令されるようなので、当面の間、再び配信を自粛します。。


 

カテゴリー: プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください