2021年が始まったよー


写真をクリックすると大きな画像が表示されます

お客様各位
謹啓
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
敬具
有限会社パンプロダクト 中居中也

新年のごあいさつはここまでにしまして…..

元旦そうそうなんなんですが、この虹の写真はお昼頃(13時前)撮ったものです。実はこの時間に虹が見えるのは、冬のこの時期しかありません。それだけ太陽が低いということなんです。
もう少し詳しくいうと「対日点(太陽と観測者を結んだ線の延長方向の点)」から「42°」に虹が現れるからです。

ん?何いってるのかわかんない..って??
知りたい方は中居が去年9月に執筆した、虹についての渾身の記事をお読みください。(かなり、わかりやすく解説したつもりです)


まぁとにかく、今年もよろしくおねがいしますねーー。(軽い締めの挨拶だなぁ…)

【年末年始休業】12/30(水)〜 1/(水)
休業中のご注文は、1月7(木から出荷開始(予定)です。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください