洒落た輪じめの高精細スナップ(ILCE-7RM4)



少しは正月っぽい感じにしようとおもい、
「洒落た輪じめ」の写真を撮ってみました。

使用カメラは超高画素カメラの「SONY α7RIV」です。6100万画素のヤツですね。
61MPがどのくらい高画素ということを実感してもらうために、


同じ写真を「1200×4000px(48万画素)」でクロップしてみたらこぉ。
ページへの表示は「600×2000px」の50%縮小表示しています。
手持ち撮影なのに、ちゃんと写ってますよねぇ..。さすが61MPカメラ。
仕事の撮影では間違いなく役に立ちます。だって、寄りカットの別撮り不要になることだってありますからねぇ。

とまぁ、ハイテクカメラに頼った薄ーい内容ですが、正月なので、こんなもんで許してくだせぇ。。。



【年末年始休業】12/30(水)〜 1/(水)
休業中のご注文は、1月7(木から出荷開始(予定)です。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, キルフィット マクロキラー&ツァイスレンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください