壊れかけているiPhoneの話



やばいですやばいです。iPhoneXが起動しません..。
いや、起動はするんですけど、スワイプやタップが全くできません。
昨夜、MacBook(MacOS10.15)につないで、「+」「-」「ホームボタン(すごい長押し)」で「リカバリーモード」にしたら復旧したかのようにみえました。

その後、気がつくと知らないうちに再起動しているので、MacBookPro(MacOS10.15)つないで、バックアップをとりOSをフルインストールしたら、しばらくはフツーに使えたので復旧したかのように思っていました。ところが、先ほどまたまた同じ現象。起動ができません。(TOPの写真は、OSを復旧したときの図)
またまた、MacBook(MacOS10.15)でリカバリーモード。でも直りません。もう一度試している最中ですが、ブログアップもしなくちゃいけないし。。。

それに明日は全天球カメラを使った本番撮影があり、
明日は6時出発なのです!!!
こんな時にiPhoneが使えないなんて…実にまずい。。。。

そもそもiPhoneがなければ、電車の切符を買わないといけないし、2段階認証もできない….。
どーすんだどーすんだ!?明日は一日動けないし…..。。。。

そろそろ寝なくちゃいけないし。。。どーしよーーーーww

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください