E26口金照明機材を使う基本的なソケット機材。今なら在庫あり〼




今日は商品の販促記事。久々です..。
弊社には、E26口金照明を使うための基本的な機材。
E26ソケット(安い方のヤツ) 」があります。
先日入荷したばかりなので今は在庫十分です。

そのおかげで、便利な「クランプ付きセット」と「クリップ付きセット」の分も確保できています。


Φ34mmの「垂直パイプ(突っ張り棒)」に、2つのセットを設置した様子。
高演色LED電球の一番簡単に運用できる機材だといえます。


「クランプセット」は、ソケットの縦穴と横穴の両方で使えます。


一方の「クリップセット」は、横穴では問題なく使えますが「縦穴」ではクリップのダボが長すぎて穴に完全に入れることができません!
使えなかないですが、ちゃんとには使えてないことになります。


ですが、ちょっとした工夫で解決することもできます。
幸い「ダボ付きクリップ」のダボ部は「アルミ製」で比較的容易く加工ができます。
先端のねじ部を除去すれば、縦穴にダボを完全にはめ込むことが可能なのです。
方法としては、「1.ハンマーで横から叩いてねじ部を折る」「2.金ヤスリでねじ部を削り落とす」「3.鉄のこで、ねじ部を切り落とす」などの方法があります。

中学生レベルの金属加工ができる男子なら、なんとかなるかも..ということですね。

先日まで「在庫切れ」していた「E26ソケットのセット」。便利な道具には違いないので、余裕のある在庫のうちにお買い求めください。。

 E26ソケット ※クランプ・クリップセットもここ!

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: LEDライト機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください