50cmソフトボックスに様々な光源を入れて比較してみた



50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式) 」に
高演色LED電球 Sh50Pro 」を入れて撮った写真です。(つまり 美しい光の撮影照明キット(現在売り切れ中..) 」と同じ状態)
ちなみに「カメラの設定」は「黄色字表記」の通り。ホワイトバランス(WB)の設定は「太陽光(デイライト)」。jpgの撮って出しの写真。


同ソフトボックスに、おとといのブログ記事 でも使った光源を入れて比べてみました。もちろん「カメラ設定」は全て同じの同条件。


結果はこれ!
「光量」と「光の色」を比べてみてください。

どれが撮影に適しているかは、、、いわずもがなですわな..。

↓ 次元が違う撮影用に特化したLED電球。(ただいま、Sタイプが売り切れ中です..)
高演色LED電球 Sh50Pro-V(調光タイプ)

50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: LEDライト機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください