7灯式ソケット(E26)& SoftBox(80cmオクタゴン)が、やっとこさ再入荷です。



「緊急事態宣言」が発令されていることを鑑みて、「Blog更新のお知らせメール」の配信を一時停止しています
高演色LED電球の 多灯派層 の方に朗報です!
本日、7灯式ソケット(E26) & SoftBox(80cmオクタゴン) が、ほぼ半年ぶりに入荷いたしました!!!!

現在、航空便の大幅減便により、上海から送付された荷物が、思うように届きません。
これも、1ヶ月以上前に送っていただいたヤツなんです。

情報によると、現在、日本国内で機能している税関は、東京税関と大阪税関の2箇所だけらしいです。
もちろん、コロナくんの影響です。

このダイナミックな作りの、7つのソケットを久しぶりに見たなぁ….。


この日を待ち焦がれていた 多灯派層 の皆様。製造・流通が混乱している今、
あるうちゲット! 」が基本ですよ!!!さすがに、今週中に、無くなることはないと思いますが、気がついたらない!ってことがよくありますもんで、油断は禁物です!!

で、残念ながら今回は「 高演色LED電球Sh50Pro-S 」の入荷はございません。。
(入荷には、まだまだしばらくかかると予想されます….m(._.)m)


7灯式ソケット(E26)& SoftBox(80cmオクタゴン)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください