今日は「カメラにツノを生やす道具」のページをリニューアルしました。




曲線と直線が織りなす美しいフォルム。
そして頑丈なアルミ製。


カメラにツノが持たせるオブジェクト。


底にねじ穴があるおかげで、
接続機材(仮想)をつけたまま、
ねじに固定できるといふ、

地味に神機材か。


今日は、この「基本的な接続機材」の販売ページのリニューアルをおこないました、という話。ブログ以外の執筆をしなきゃいけないので、今日はあっさり終わります..。(毎日毎日面白いことは書けんのです..)

 ホットシューマウントアダプター II型(カメラねじ穴付)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, ホットシューアダプター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください