「4灯式ソケット& SoftBox」再入荷しました!但し、限定仕様..



現在の大都市圏の状況を鑑みて、本記事の「Blog更新のお知らせメール」の配信を一時停止しています

えーーー、こんな日本の状況ですが、ウチはウチで営業を続けなけらばなりません。できることは、粛々、やっていくことが大切だと考えます。
というわけで、「再入荷」情報をお伝えします。
しばらく在庫が切れていた「 4灯式ソケット(E26)& SoftBox 」が入荷しました!


但し! 通常仕様とは少しだけ違い「立派なモーガルソケット仕様」のバージョンです。
このためだと思うのですが、「高演色LED電球Sh50Pro-S」を複数個装着するとき、お互い干渉して少しだけ擦ってしまうという、ちょっとした問題がございます。


装着時に少々問題があるとはいえ、ソケットの作り自体は従来品のモノより遥かに丈夫ですし、電球を装着しちゃえすれば、問題なく使用することが可能 です。

仮に今回入荷分が売り切れちゃうと、この次の入荷(従来品)は、いつになるか不透明な状況にあることを、ご理解ください。

↓ 立派なモーガルソケット版なのに、お値段据え置き!
4灯式ソケット(E26)& SoftBox
60cm角 / 70×50cm


※残念ながら「 高演色LED電球Sh50Pro-S 」の入荷は、今回はございません。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください