小物(アクセサリー等)なら、さらに簡単ライティング!もはや置くだけレベルの「美しキット」



昨日の記事「青いピンヒール」のブツ撮り も、とても簡単な照明セットでライティングしていましたが、今日のはさらに簡単!


小さなテーブル(白背景)に「 小さな被写体(ピアス) 」を置き、テーブル奥に 美しい光の撮影照明キット(標準キットのみ) 」を配置し、ごらんのように角度をつけて、寄せて照射しただけ!しかも、今回はレフ板も使っておりません。


もはや、「置くだけレベル」でTOP写真が撮れちゃっているという事実!
なので、あなたは「如何に美しく置くか?」だけに専念できちゃいますよね。

※フルサイズカメラで1/2倍ほどの接写になっています。
ここまで寄る技術が、この撮影ではもっとも難しい技かもです..

美しい光の撮影照明キット 今日のは「棒」すら要らない!

shop-top


nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 【ブツ撮りの基本】(EC事業者様必見!), プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください