「美しキット×2」と「T字棒58」を使って対談撮影をしました!



本日とある対談の撮影がございました。対談なので写真の対象者は二人です。お部屋の「地明かり」「窓からの曇天自然光」に加えて「 美しい光の撮影照明キット ×2 」のミックス・ライティング! 自社開発・製造した「 T字棒58 」を使い、ライトスタンドを1本にし、簡略化しました。


前から見るとこぉ。(このあと、ディフューザを装着します)


現場の箱の様子。ホテルの大きなお部屋です。


ライトスタンドを1本にまとめることにより、照明の移動が格段に楽になります!


本番の様子はこぉ! とどのつまり「100cm×50cm」定常光面光源 というわけですよね。


そーいや、最近すっかり「ストロボ」を使わなくなったなぁ..。やっぱ、プロでも「見える光」はわかりやすいということでしょう。それに、このライトだと、このまま「動画」も撮れますし….。(ファンの音が、少ししちゃうけどね…)

 T字棒 58

美しい光の撮影照明キット

50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)

039|撮影用大光量50W 高演色LED電球


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください