「Sh50Pro」は普通のLED電球とは比較にならない光量と高い演色性を誇ります!


写真をクリックすると大きな画像が表示されます

モンスターボールくらいの大きさの丸いやつ。


反対側はこぉ。


なるほど、口金があるから、電球ってことか..。


ただのLED電球ではありません。撮影用に特別に開発された「 高演色LED電球 Sh50Pro 」なのであります!

特徴はなんといっても、通常のLED電球では考えられないほどの「 大光量(白熱球300W以上の明るさ) 」と「 高演色(太陽光に限りなく近い光色) 」を生み出すことです。

【 → Sh50Pro関連リンク 】
この商品の本当の実力を、まだよくご存知ない方は、上記リンクをたどって知りたい情報をゲットしてください。


今日の記事は、この特別な商品のことをまだよく知らない人のため、とともに手と比較して「スケール感」を知ってもらうための記事でもありました。

※ちなみに今回の写真も「Sh50Pro-S」でライティングしましたぜ。

撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S/V

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください