近日公開の記事執筆中につきちょい多忙。なので、その予告編だけ



えーー、現在、ご覧のライカレンズの実用に関しての話を、執筆(本ブログではない)しておりまして、その原稿が架橋を迎えていることもあり、このブログ記事は手を抜かさせていただきます…。


その記事の撮影が行われたのはこんな場所。アメリカンレトロなキャンピングカーを改造て営業されている都内のシャレオツなカフェでロケを敢行。とあるミュージシャンの「アー写」撮影をおこなうことになりました。で、その様子をチラ見せするだけ、、というせこい趣向です。


撮影現場写真です。ハイアングルで撮ってますね。こーゆーとき、チルトモニターは威力を発揮します。


順調に撮影は進み、


まぁまぁのでき、、


ローアングルでもチルトモニタが役に立ち、、


当然、全編ライカレンズで撮影。。


そんなこんなで、


完成した本記事の発表をお待ち下さい。(なんだそりゃ….)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください