中学生の時に買ったリールをライティングして撮ってみました。



私が中学生の時に、どーしても欲しくて、無理をして買ったスウェーデン製の高価なリール。「 美しい光の撮影照明キット 」のトップ光を組み、上から照射して撮ってみました。木を板に背景(床面)にリールを適当に置いています。





少し味を出すために、RAW現像時に「WB」をあえて狂わしております。角度を変えたり、分解したりしておりますが、ほぼ同じライティングで撮っております。


このライトの下に「おくだけ」で、このレベルの写真が簡単に撮れるということが一番お伝えしたいことでした。

美しい光の撮影照明キット

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください