【再入荷重要情報!】幻のレフ板、ついに再降臨!「イージー・ロールレフ」大と小、今ならあります!




ビックニュースです!!
長らく入荷がなかった 幻のレフ板「 イージー・ロールレフ 190 × 130cm【大】 」と「 イージー・ロールレフ 140 × 90cm【小】 」が、再入荷 しました!!
(入荷案内希望者には先行してご案内しておりました..)
ただし、いずれも若干数なので早いもの勝ちとなります。


ご覧の通り、簡単に開き、簡単に撤収できるのが最大の特徴!しかも、見た目に反して「軽い」ですしね。(中空アルミパイプ採用) ※GIFは小さい方ですが、大きい方も同じ構造です。

ER-ref-01

レフといっていますが、キットには「紗幕布」が付属しているので、フレームがついた「天紗幕(大きな面光源)」にもなるので、ライティングにも役に立つ!ってものすごーくべんりじゃね?(人気あるのわかる..)


いずれのサイズも「オプション」として、便利な「センターバー+」も用意しています。


センターバーには「専用装着金具」が付属しており、バーを使わない人でも、この金具はものすごく役に立つと思います。枠の真ん中にこの金具を装着すると、16mmダボ(例えばスピゴット)が固定できます。つまり、2本のスタンドなどで、角度自由な「天紗幕」を設置できるということ!(ポール2本に、Jaws Clamp mini などをつけても同様のことが可能!)


センターバー+には、固定に便利な「ダボ」がついています。センチュリーなどで固定するのに重宝します!(ダボは、付属六角レンチで外すことも可能!)

特にプロの方には、オプションの「センターバー+」を合わせてお求めいただくことを強くオススメします!(← 絶対あった方が良いですよ!)


最後に「組み立て」と「畳み」がよくわかる動画(動画は小さい方)をみてください。本当にイージーですから…。(あるうちに買わないと、また入って来なくなるかも..脅しじゃなく…)

1565 イージー・ロールレフ【大】 190 × 130cm

↓ 今なら、お得な価格の「初期型タイプ」も1個あり。(基本構造は同じ、少しパーツが違うだけ..)
1450 イージー・ロールレフ【小】 140 × 90cm

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください