「高演色LED電球+傘バウンス」のポートレイト、+ディフューザーならどーなる?



先日からお伝えしている「高演色LED電球」の「傘バウンス・ライティング」のポートレイト写真。モノクロでお見せしておりましたが、今日はフツーにカラーでお見せします。


じゃん! フツーに美しく写っております。


ですが、今日はそのうえに、(ネタを)かぶせていきます。
ま、傘用のディフューザーをストロボのときみたく、本当に被せてみましょう。。さて、どーーなるか!?


「エレガント感」がちょいと増したような….。
あとは、ご自分で比較して判断してくださいね。。


ちなみに、目ん玉の写りはこうなります……..。

アンブレラ・ディフューザー 150cm(type DOMEは、100cmじゃ足りないので..)

天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】

4灯式ソケット(E26)& SoftBox
(70x50cm/SQ60cm/OCT80cm


  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-VSh50Pro-S





shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 頃合いの良いアンブレラホルダー, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください