そして、その他のカメラ機材の準備。


【臨時休業のお知らせ(予告)】

8月16日(金)〜19日(月)の間、臨時休業させていただきます。
※休業中のご注文の発送は、20日(火)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承くださいませ。


★お急ぎの方は15日午前9時まで にご注文くださいますようお願い申しあげます。


急ですが「臨時休業」をいたします!ってお知らせからのご案内ですが、16日(金)と19日(月)の2日だけ、多く休みをいただくってことなんですので、何卒ご了承を…。

で、実質昨日の続き的な「準備」のお話となりますが、昨日の400mmに加えて、これくらいのカメラ機材を持っていこうかな…と、考えているわけなのです。

カメラは、「 」「 」。


レンズは「400mm」「200mm」「65mm」「50mm」「35mm」を持っていくつもりです。
もちろん、全て「 レンズ」。あ、厳密にいうと、 もありますから、Zeissレンズも混ざっているということかな。


赤いインナーケースに全部を詰め込むと「2個口」となりました…。でも、たったこれだけの荷物なのに、400mmも収納されていることが驚きますよね。(あとは適当なケースに入れて持ち運びです)


で、明日新幹線に乗るわけなんですが、皆さんご承知の通り「台風10号」が本州に近づいており、明日15日の「山陽新幹線」が運休が決定しておりまして、「東海道新幹線」も「間引き運転」になるとの情報が……。指定のチケットとっているのですが、その新幹線があるかどうか…最悪「運休列車」となる可能性も………….。これってどーすんだろ??(まじ、今の時点では不明…)

どーするどーなる、JR東海!!!



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください