シンプルかつリーズナブルな「E26ソケット&クリップ」今ならあります!



直径32mmの突っ張り棒(ご家庭用/特大)を床から天井まで突っ張って「垂直ポール」を作りました。そこに、サクッと「E26ソケット&クリップセット」を取り付けています。

E26ソケット(お安いほう)」に「ダボ付き強力クリップ」がついた組み合わせ商品です。

あ、そうそう、この「E26ソケット」しばらく売り切れていましたが、再入荷して現在は在庫があります!


このソケット「高演色LED電球Sh50Pro」1個を単体で使う場合は、十分な強度があります。


で、このソケットには「横穴」も装備されているので、横向きでもご使用いただけます!



「横穴」「縦穴」ご自由にお使いいただける、シンプルかつリーズナブルなソケット&クリップ!サクッと簡単に挟んで使う分には、これで良いのではないでしょうかね?

※待っていた人!あるうちにどうぞ!

E26ソケット & クリップ

撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S/V



↓ アンブレラ使用など、負荷がかかる使い方をする場合は、必ず頑丈なコチラをお選びください!
039|E26ソケット【STRONG!!】



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください