長モノ機材の長さを合わせた方が効率が良いかも。



軽スタ」に「天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】
を、底辺合わせで、ビニール紐で縛りつけてみました。


すると、傘の方が随分と長いみたいですね。。携行するばあい、これでも良いのですが「なんか気持ち悪い感」が否めません。。傘芯が突き出ているのも、強度的に不安感もありますし、、、


というわけで「堅牢アンブレラホルダ with オートロックシュー」をスタンドの先端に装着!


ホルダーを少し曲げると「長さがぴったり」になりました!(ちょっと苦しいですが…)


長モノケースにも効率よく入りますし、スタンドにホルダーがついているのでセットも早い!そして強度も保てます。何より、長さが揃って気持ちいい!!


今回のは一例ですが、
機材の長さを気にしましょう!そして、なるべく合わせると、何かとよろしいかと。」ってことを伝えたかった記事でした。。
※風呂敷のこと、気になりますよね!? →そんな方は、コチラの記事をどうぞ..

《新深型傘!》
天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】


軽スタ軽量ライトスタンド 70-200

堅牢アルミアンブレラホルダー with オートロックシュー



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, スタジオ撮影用品, 最強!スーパーアンブレラ, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください