一発装着!堅牢アンブレラホルダー with オートロックシュー



気がつくと「堅牢アンブレラホルダー with オートロックシュー」が再入荷してました!





装着は、クリップオンストロボのシューをスライドするだけで、自動的にロックします!!




外すときは「アンロック」ボタンを押して、スライドさせるだけです!


簡単に確実にロックできるため、慌ただしい現場でも、不注意でクリップオンを落下させることがなくなります!(落下しちゃう可能性は、その他要因であるかもですが..)


しかも!今回ロットだけ、この「ツバ付きアルミダボ」が、特別に付属しちゃいます!


つまり、今買うと、同梱品はこんな感じ。。
通常は赤丸のダボは付属しません!!ということは、お得な今が買い時ってこと!!

※正直申し上げますと、仕入れたら、何故かついていただけなんだけどね。。でも、次回ロットからは付属しなくなります..。

堅牢アルミアンブレラホルダー with オートロックシュー



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください