ライトスタンドの銘品!ついに「軽スタ」が待望の再入荷!



全国のライトスタンドファンの皆さま、
大変長らくお待たせしましたぁ!(長らく欠品させまして、本当に申し訳ございません!!!)


ライトスタンド界の世紀の銘品。あの「軽スタ」 が再入荷をしましたーーー!という事件!!


身長173cmの私の横に置くとこぉ。強度が強い「スタンドの筋交い(すじかい)部」が水平になる状態で一番高くした状態の様子です。 なので、もっと脚部を狭く(閉める)すると、もう少し高さが稼げます。


とにかく、このスタンドの特徴は、とにかく、軽い こと!!わずか 640g とスタンドとは思えない軽さ!!!


もちろん軽いだけではありません! モノブロックストロボやクリップオンとアンブレラを使う程度の使用には、十分な強度があります! そして、スペックには表れない「使いやすさ」も備えているから「世紀の銘品」といえるのです! それが証拠に、私中居はスタンドを使うときは、大抵この軽スタを無意識に選んでしまうという….。まじ使いやすいので、弊社が自信を持ってオススメできる逸品です。(低さが必要なときは「 折りたためて軽いライトスタンド 」を使います..)

軽スタ軽量ライトスタンド 70-200



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください