【SONY RX0】雨の首都高灰色スナップ



やまない雨。憂鬱な日々。。
なんですかねぇ。今年の梅雨は・・・。

で、今日は友人の車で出かける用があり、雨の首都高に乗りました。今日は、SONY DSC-RX0(初代) で撮った「灰色の景色のスナップ」をだらだらと並べてみます。(ごめんね。今日はこれしかできないんです..)



首都高2号線「天現寺」から、首都高速に乗ります。


辰巳付近、オリンピックの水泳会場「東京アクアティクスセンター」の建設現場がみえます。



雨の連休前の金曜日。異常に混んでます。最近の首都高にしては珍しい。雨の渋滞。。さらに憂鬱になります。




隅田川か荒川の補修中の橋。


雨で遠くが見えない灰色の景色のスナップ。。楽しくないですよね。。高画質のRX0でも、こーゆー日はお手上げ。。(大きくしてよく見るとちゃんと写っていることはわかりますけど、)こんなスナップしか見せられないオチなし話をお許しください。(実は今回「公開済み2800回目」の記念すべき記事だったのに…ごめんね…)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓


nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください