強力フレキシ棒20と28と繋げてみた



大人気商品!「フレキシ棒」の大きい方(28)と小さい方(20)を繋いでみました!(三脚の根本を小ねじにして接続しています)

ご覧のとおり、サヤの太さが違うので、つなぐとちょっとズレてついている接続になります。


ちなみに、フレキシ棒28(大きい方)のサヤは「24mm」くらい。


フレキシ棒20(小さい方)のサヤは「16.5mm」くらい、とずいぶん大きさが違いますね。



繋げて同時に曲げると、こんな風になります(硬さイメージ)。20と28では、硬さがまるで違うことを覚えておいてくださいね。(別物の機材と考えても良い)


先端が柔らかいので「1kg未満のもの」であれば、先端を自由に曲げて、たやすく細かく角度を調整することができます。胴体の28の部分はかなり安定していますが、頑張れば曲げることができるので、あなたのわがままに答えてくれる機材の組み合わせかもしれませんよね。

強力フレキシ棒 20 or 28


 039|E26ソケット【STRONG!!】

 039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください