コロ付き長モノケースの”セミハードキャリングケース75″が、今なら在庫あり!(1個だけ)



プロの撮影機材には、三脚やスタンドの「長モノ」が必ずといっていいほど存在します。それを、布製スタンドケースで肩からかけて、電車や飛行機で運搬するのは一苦労…。プロカメラマンの皆さま、お分りですよね!?

「長モノ」「カメラ機材」「照明機材」を全部、同じケースに突っ込んで、転がすことができれば、こんな楽なことはない!!


というわけで、このケースをオススメします。

頑丈なコロが装備!


上部の頑丈なハンドル!


スライドさせて車載などをするための、底面プラパーツ!

伸縮式レフ固定アーム II折りたためて軽いライトスタンドLED ロケライト Sh50Pro-bk 搭載例。

ザクっと、機材を入れられるので、機材管理と撤収が素早くおこなえる! それを転がして楽々移動!!

「余裕の収納スペース」なので、スタンドや三脚の長モノを入れても、まだまだ、カメラ機材も搭載可能!

但し、別途インナーケース等をご用意いただき、個々の機材の保護を、ご自分のやり方でおこなってくださいね。

↓ なくなってから、慌てて問い合わせが増える気になる奴!(2019.6.28現在、今なら在庫1個あり!)
セミハード・キャリングケース 75





ちなみに、本記事の撮影は、全て以下の機材1セットだけでライティングされています!
高演色LED電球を直でバッとあてるだけでも、この程度レベルの商品写真って撮れちゃうんですよねぇ..。

撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro

039|E26ソケット【STRONG!!】

折りたためて軽いライトスタンド 52-195



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください