新緑の木漏れ日の中の「天使のアンブレラ Silky-WHITE-100【type DOME】」


写真をクリックすると、大きな画像が表示されます

本日の東京は爽やかに晴れました。新緑が輝く季節ですね。

公園の木漏れ日がキレイだったので、
天使のアンブレラ Silky-WHITE-100【type DOME】 を置いて撮ることにしました!

それでは、深型になった美しい傘の形状 をご確認ください。

写真をクリックすると、大きな画像が表示されます

直径100cm特別なマットな白生地(Silky-WHITE生地) は、光を優しく反射 させます。

写真をクリックすると、大きな画像が表示されます

深型 になって 中心と周辺部の光ムラを軽減。 その結果、さらにフラットな光 を生み出せるようになりました!

写真をクリックすると、大きな画像が表示されます

16本のファイバー骨 で、ほぼ円形! 従来の8本骨、10本骨の傘とは、全く気品が違います。

写真をクリックすると、大きな画像が表示されます

「しなるファイバー骨」は鉄骨のように曲がったり折れたりしません! そして、美しい弧 を描きます。

写真をクリックすると、大きな画像が表示されます

もはや、完璧な撮影用アンブレラ と言っても、過言ではないでしょう。
この 美しく高貴な姿容 だけで、その優れた能力を感じることができるのではないでしょうか!?

《新深型傘!》
天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】



ちなみに、今日のブログ、いつもと絵(写真)が違うことにお気づきでしょうか!?
気づいた読者の方は、なかなかの目利きです!


いつもは「LEICAレンズ」を使っていますが、
今日の本編は全て「 Minolta MC-ROKKOR-PF 50mm/F1.7 」という、格安レンズ(中古屋で3000円くらいで入手)を使って撮りました。(全て開放写真)

【格安銘玉伝説!】MINOLTA MC ROKKOR-PF 50mm F1.7、最短距離開放作例写真


【マニュアルレンズ初心者の強ーい味方!】ミノルタ・ロッコールレンズという選択肢。フルサイズ作例有り!


3000円で購入したミノルタ玉、MCロッコール-PF50mmF1.7を使ったポートレイト作例






nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ミノルタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください