軽くて丈夫 & 組立・撤収カンタン!そして今度はデカいぞ!「イージー・ロールレフ 190 × 130cm(パールホワイト・シルバー・ルーセント)」



イージー・ロールレフ 140×90cmを開く。


イージー・ロールレフ 140×90cmをしまう。


えと、このGIFは、軽くて丈夫&組立/撤収簡単と三拍子そろった「イージー・ロールレフ 140×90cm」なんですが、この度新しく、


EasyRollRef190x130-01



たいていの日本人の身長を超えるデカい イージー・ロールレフ 190 × 130cm を販売致しますっ!!



EasyRollRef_Fab190



基本構造とセット内容は、イージー・ロールレフ 140×90cmと同じ。パールホワイト(微光沢)/シルバールーセント(紗幕) が標準セットで付属します。



また、別売りオプションとして、優しい反射の Silky WHITE/ブラック もご用意しました!
※ただ、今日現在(1/29)ブツ(Silky WHITE/ブラック)が未到着のため、ございません。近日入荷となりますので、少々お待ちくださいませ。




EasyCase_02



デカい分、収納時の長さも1.4倍長くなってしまという無情な定め・・・・。でも面積は倍以上デカくなるわけですから仕方がございません。(★都内営業の標準的なタクシーのトランクには、横向けに入りましたからね!)



それでは、スタジオエビスのアシスタント女史の上野女史に組み立て&バラシの実演をおこなってもらいましたので、ご覧ください。





最初にコレを持った人の感想は、「軽い!」といいます。太めの中空アルミフレームは丈夫で軽い(1.6kg未満)んです。だから、これだけの大きさのモノにもかかわらず、上野女史でも簡単に扱えたりするんですね。



最後に、「イージー・ロールレフ 190 × 130cm」の驚くべき効果を見ていただきましょう。


EasyRollRef_sample


さて、「イージー・ロールレフ 190 × 130cm」を実際に使ってみた撮影現場画像です。反射の面積が約2.5平米もあり、冬の弱い太陽でもご覧のとおり効果てきめん!当たってる方は、お顔がぶっ飛んでおります!(夏だったら火傷するかも・・・気をつけましょう・・・)



つーわけで、このデカいレフ!早速販売しちゃいまぁ〜す!!



軽くてデカいレフ板!”イージー・ロールレフ 190 × 130cm(パールホワイト・シルバー・ルーセント)”売場
※入荷次第オプションの「替布:Silky WHITE/ブラック」を販売させていただきます・・。いきなり無くてすみません・・・。









過去のイージーロールレフ(小さい方)の情報



軽くて丈夫 & 組立・撤収カンタン!これ以上何が必要!?「イージー・ロールレフ 140×90cm(パールホワイト・シルバー・ルーセント)」
「パールホワイト(微光沢)」と「Silky WHITE(マット)」の写り比較





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください