軽くて丈夫 & 組立・撤収カンタン!これ以上何が必要!?「イージー・ロールレフ 140×90cm(パールホワイト・シルバー・ルーセント)」



イージー・ロールレフを開く。












イージー・ロールレフをしまう。




EasyRollRef_L



はいはい、皆様おまたせいたしました。昨日、動画でお見せした気になりすぎる機材の販売を開始いたしまーす!皆さん、かなり気になってるようで、昨日の動画は、開から24時間足らずで再生回数が公400回を超えております・・・。なかなかのもんですな。




商品名は、イージー・ロールレフ 140×90cm ともうします。動画やトップGIFをみて頂いてだいたいのことがお分かりでしょうが、とにかく、布ごと丸められて、組立・撤収がカンタン!25mmパイプを使用し、とても丈夫。見た目は重そうだけど、アルミパイプ使用なので実はかなり軽いんです。



皆さん、昔からよくお使いのあのロールレフの120cm×90cmは実はその重さが1.8kgと、見た目よりかなり重めでして、その上、組立たいへん、分解がもっと大変、、下手すりゃ現場で解体出来ずに、仕方なく広げたまま車で持って帰った・・という経験がおありのかたもいらっしゃるのでは!?




EasyRollRef_size



イージー・ロールレフ 140×90cmは、そのロールレフよりフレームが太くレフ面積が広いですが、フレームの重さ=1,265g、パールホワイト / シルバー布=195g、合計1,460g と1.5Kgを下回ります(ケース、その他除く)



EasyRoolRef_Push



組立はフレームを開くだけ(レフ布をつけた状態で)!折り畳みは、フレーム中央にある左右ボタンを同時に両手で押すだけ。小学生低学年※くらいの力さえあればたたむことができるというスグレモノ。※同等の力の人物で検証済み



セットには、パールホワイト/シルバーとルーセント(紗幕透過)と布が2枚付属しており、ルーセントが使えるのも便利。



EasyRollRef_JawsClamp



例えば、Jaws Clamp mini / pikapika edition を、中心に2個つけると、、



EasyRollRef_JawsClamp2



扱いの良いアルミ枠に早変わり!!天トレ(天井トレペ)ライティングで使えますよね!












まだまだ、このネタは続きますよ・・!実は、このあとドーガでは知り得なかったすごーい隠し球がの事実がぁぁ!!!!!!!







EasyRollRef_option2



別売りオプションですが、白は白でもSilky-WHITEの交換用生地があるんです!!!そーです、あの大人気商品、天使のアンブレラSilky WHITE-100贅沢な”マット調純白生地”で究極のやわらかい光を生みだす奇跡の白生地と同じなんです!!この意味、懸命な皆様だったらわかりますよね〜、、、、、、この生地を使えば、プレミアムな白レフになるとゆーことなんですよーーー!(世界最高の優しいおこしができるぜーー!!)


EasyRollRef_option



※ちなみに、デカ丸アンブレラSilky WHITE-150超〜デカ丸アンブレラSilky WHITE-189 も、同じプレミアムホワイトの生地を使用しております。



EasyRollRef_Fab



付属のパールホワイトは、日本語にすれば、輝きのある白ということ。一般的な丸レフ(白/銀)の白も厳密にいえば、パールホワイトと言ってもよいとおもいます。つまり、銀生地の上にガーゼのような生地を貼って作ってあるのが一般的です。写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・。


5WAY「ドでかレフ」190 × 140cm
Wグリップ丸レフ120cm(白/銀)
グリップ付三角レフ板100cm(白/銀)
フツーの丸レフ100cm(白/銀)


弊社取扱いの上記のレフの白は、、厳密にいうと全てパールホワイト(微光沢白)になります。







えと、12月になり年も押し迫ってはまいりましたが、今年の下半期の一番いーもんじゃないかなぁ・・。ロケバスのお兄さんは確実にほし~もんだろ−なぁ。。。気になる方は、売り切れ無いうちに買わないと、年内入手が困難になっちゃうかもよ。。。


簡単!かるい!丈夫!Silky WHITEも気になる〜”イージー・ロールレフ 140 × 90cm”売場



しつこく、動画みせまっせ〜!

出演:スタジオエビス所属、佐久間くん ナレーション:ビクトリア(MacOS)



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください