近日発売予定の期待の新機材!チトだけ見せるね・・。


UB-01

ニコンD3に、ライカ テリート400mmF5(テレビット400mm)を装着しています。分かっていらしゃるとはおもいますが、そこは新商品ではありません。

UB-02

注目はその下のココの部分!近日発売予定の斬新アイデア機構のスーパー新商品です。乞うご期待!!!!!!(ヒント → made in chinaではありません・・)

shop-top

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: お知らせ! | 1件のコメント

「パトローネ・オープナー」という道具。


CartridgeOpener_001

家の引き出しから、こんなもんが出てきました・・。

これは一体何??

CartridgeOpener_002

こんなカタチ、

CartridgeOpener_003

んん?FUJI FILMって書いてあるなぁ・・・。

CartridgeOpener_004

これは35mmのパトローネのココにあてがって、、、

CartridgeOpener_005

「てこの原理」で開けます・・。ちなみに、Kodakのは、一旦開けると蓋は再生出来ません。Fujiのはカンタンに空いて、元に戻せます。(蓋を曲げない限りね・・・)

※なので、長巻フィルムから詰めるパトローネは、Fujiのが重宝しました(Kodakでは無理・・)。

shop-top

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: あえてフィルム話(銀塩話) | コメントする

軽いスタンドのお供に、クールなウェイトケース「KURO」


WeightCaseKURO01

軽いスタンドスタンドは持ち運び便利!けど、その分、安定感が損なわれます。そんなとき、持ってたほうが安心なのがウェイトケース「KURO」。シックでクールなブラック。まさにシャレオツです。(写真のスタンドは、昨日の軽スタ

WeightCaseKURO-03

クールなコイツは、背景が白でも黒でも、絵になります。

WeightCaseKURO02

さり気なく、両側に「三角リング」と「フック」という光物がついているのは、異性の眼を気にしている証拠!?

WeightCaseKURO-01

いえいえ、オシャレで光物をつけてるわけではありません。だって、あったほうが引っ掛けるときに便利でしょ??

WeightCaseKURO03

500mlのペットボトルが×4本収納可能(つまり、2kg)

撮影が終わって、スタッフさんにさり気なく「お疲れ様・・」とドリンクを差し出す・・・・なんて粋なカメラマンなんでしょう・・・。アナタの好感度がアップすること間違いなしでしょう!

粋なカメラマンはクールなウェイトケースを必ず持っている”ウェイトケース「KURO」”売場

shop-top

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品 | コメントする