50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)の開ける仕組みが解明される!







50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)」のソフトボックスを開く様子です。。

なのですが・・・・

「これじゃぁ、いまいち仕組みが分からないよぉ..」という声を受けまして、
今回特別にソフトボックスの布を外した「スケルトンモデル」で、誰でもわかるように細かーくご解説したいと思います。
※一度外すと、縫わないと直りません! 良い子のみんなはマネしないように…











とまぁ、布を外して分かりやすくしたのが、こんな感じです…。
え? これでも、分かりにくいですっと!?










どーだ! これならわかるでしょ? とにかく、真ん中のリングを押し込んで開けばいいだけなんです!











念のため、さらにポイントによってみた「4コマ」もおみせしましょう。これをみると「チンパン君」でもわかるとおもいますけど。。











さらにさらに、「ニホンザル君」でもわかるように動かしてみました。
ここまでやったら、さすがにもう文句はないですよね!?





とにかくですな、、、
このソフトボックスを組むのは、「傘を開く」くらいの難易度でして、ヒトであるアナタなら、10秒もかからず開けることができると、私は信じています。

バカにすんなよー!!!ってくらい簡単なので、あります。はい。





※今回の写真では、シャフトが「黒」ですが、現ロットではシャフトは「銀」です。
New!
50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)


美しい光の撮影照明キット」は、もうちょっと待ってね..(こちらも、間もなく再販売します..)







nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください