挿すだけ簡単装着!「天使のアンブレラLucent−100」でブツ撮りもできるのよ









夏っぽい商品写真ですよね!?











あら! なんと、「クリップオン・ストロボの直打ち」だったんですねぇ。。
Godox V850IIX1T-S を使用し、オフカメラで発光)

今回は「白背景」だから、直光でも下からの反射で成り立ったともいえます。
そして、影をくっきり出すのは、通常のブツ撮りでは、好まれません..。










そこで、「天使のアンブレラ Lucent-100」を使ってみましょう。

挿すだけなので装着が超カンタンなのが、コイツの良いところ! 撮影現場じゃモタモタしてられませんもんねぇ。










ほうら、やっぱりこれが「ブツ撮りのスタンダード写真」でしょ!?
映り込みのあるブツには向きませんが、それ以外ならこの「透過傘」は「ブツ撮り」でも、それなりに役に立つんですよ!!

なにより、超〜素早くセットできるのが魅力!! 撮影はスピード勝負ってところもありますから…。あ、「料理写真」なんかでも威力を発揮しますよ!!










挿すだけで、
神々しくも嫋やかな光を放ってくれる
「天使のアンブレラ Lucent-100」。




ブツ撮りに、人物撮影に、役に立たないわけがない!!

なお、ストロボ以外、「高演色LED電球」などの定常光でも同じく美しい光を放つことを覚えておおくといいわよ。。




天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)

【空前絶後・至高のアンブレラホルダ】
パン棒付 スピードブラケットぉ〜







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください