50cmソフトボックス+軽スタ+高演色電球 の総重量






こんだけで 1.5kg
MacBook Pro15″(2018)よりも300gも軽いです..。










電球を、少し重めの「Sh50Pro-S」に替えて、こんだけで 1.6kg
MacBook Pro15″(2018)よりも、200gも軽いです..。











ということは、この組み合わせ、、、
電車で落ち運ぶことも十分可能」ということになります。
ただし、入れ物は用意してね…。






New!
50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)


SBに入れて真トップにすると発熱のため、「自動消灯」することもあるけど、
冷めると再点灯します。安全のため、許してね…。(夏場は特にね..)↓

撮影用大光量 45W高演色LED電球【Ra95】

↓ 在庫を切らしていた「Sh50Pro-S」が入荷しています!
  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-V(調光タイプ)Sh50Pro-S 新規オプション


軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200


shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください