SONY RX0の「歪まない24mm」は安価な一眼ズームより秀逸なのだ






えと、今日1日、ブログ以外の原稿を書いておりまして、このブログを書く時間がなくなってしまいました。。

ま、2回目になるんですけどね。
その1回目が、思いのほか、受けがよろしかったようで….。

https://kakakumag.com/camera/?id=12359
(すでにご存知の方には、ごめんなさい…)


今日描いてた第2回目の内容は、「SONY RX0」は、「秀逸な広角レンズで歪まない画像」というのを、とにかく推しました。。で、今日は時間がないので、その「広角レンズなのに歪まない絵」というのを、並べてお見せするだけです。それでは、ご覧ください。



















この小さな小さなカメラで、このような「上質な広角画像」が撮れることに、今でも驚きです。レンズのことをよくご存知の達人様たちは、この小さな写真からも、読み取れるのではないでしょうか!?



このRX0という、謎カメラにご興味があれば、重複しますが、以下の1回目の記事をお読みください。

https://kakakumag.com/camera/?id=12359

今日執筆した、2回目の掲載は、もう少しお待ちください。。(「誠実な広角レンズ」と評しています)




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください