今なら「E26ソケット&クリップ」の在庫あります!










言うの忘れてましたが、
今なら「E26ソケット & クリップ」 の在庫あります!











この「組み合わせセット」は、とっても便利!












ま、「ダボ付きクリップ」と合体しただけなんですけどね。。






↑ このラバー、外れやすいので、テープで止めて使うことをオススメします。。(黒テープで止めた絵なので、わかりにくくてすみません..)












天井近くのポールに取り付けて「天井バウンス」をしてみました。「45W高演色LED電球」をつけると、これだけで「天窓」があるような光が降り注ぎますよ。。






E26ソケット & クリップ

撮影用大光量 45W高演色LED電球【Ra95】









※法人様の大量発注もご相談くださいませ。







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 接続系機材の世界, スタジオ撮影用品, 強力クリップ, プロ用LED照明機材, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください