SONY DSC-RX0って「高速連続16コマ/秒」できるんだって!




それは、
SONY DSC-RX0で切り取られた、
たった1秒間の記録」であった。




























一枚だけ大きく見せているが、「16枚全て1530万画素の写真データ」で記録されている。











極小ボディRX0は、
16枚/秒(最高)」の「span class=”iro-w chu-n”>超高速連続撮影」が可能なカメラだったのだ!

そして、連続撮影が速いだけ無い。

実は、ローリングシャッターを起こさない(歪まない)
超先進テクノロジーの電子シャッター「アンチディストーションシャッター」
であるということも驚きであろう。(フルサイズでは、α7IIIには非搭載。フラッグシップ機のα9のみに搭載)











最後に「RX0の高速連写」を、わかりやすく例えてみた絵を見せ今日は終わりとする..。
(なんか、例えが違う気がするが……)









ヤバス!!!今日は、ウチの商品の話が一切なかった!!!! 皆様がウチの商品買っていただかなくては、おもしろブログを続けることが難しくなる言うのに!!!!(自分でおもしろブログってゆーか?) ↓  なので、Shop見てって、良ければ買ってね….。
shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください