【iPhoneXだけで撮影】東京タワー、冬景色。


【お知らせ】 昨日、ブログにて入荷を告知したプロスパインP-N75ALP【Custom Logo Edition】0034,0035(PRODUCT BLACK)は、1日で売り切れてしまいました。次回入荷は、おおよそ2カ月後となります。宜しくお願いいたします。










昨日は、首都圏は「南岸低気圧」のおかげで雪が大暴れして大変でしたよね…。お帰りに大変苦労した方もいらっしゃるでしょう。。お疲れ様でした。

そんな雪で荒れた様子を「iPhoneX」だけで撮影し、動画にしてみました。









荒れてますね。荒れてますね。吹雪過ぎて、タワーがよく見えませんもん。。。
しかし「ヴェートーベン」ってつくづく「パンク」だなぁ、、って思ふ今日この頃なのでした。。。




今日の見所は、「iPhoneXだけで作った動画」だけなので、
「1分40秒」のヴェートーベン感を楽しんでくださいませ。。。。


※動画は、iPhoneXの240fpsスローと写真(HDR)で構成しています。





↓ 今日は売るものがないけど、iPhone固定には、まずは「ねじ穴」が必要!
1438 【 iPhone8 plus & iPhoneX 対応!】iHolder plus





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: iPad・iPhone撮影サポート, 【スチールカメラマンの動画修行】, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください