「レジ袋グローブバウンサー」というビンボーライティングはアリか?









たとえば、こんなのどーですか!?

039ブランド|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro
E26ソケット【STRONG!!】
軽いのにヘロくない、卓上スタンド

を真上に振ります。そして、ディフューザを外します。
















無地の白いレジ袋に空気を入れて口を縛ります。そして、LED電球の上に、そっと置きます














SWを点けると、、

辺りを優しく灯す「グローブバンウンサー」らしき照明になりました。

工事現場でよく見かける「アレ」に似てますよね。

もっと大きな「白い袋」を使えば、撮影に役に立つ照明機材となるかもしれない、、、という「ビンボーな夢」が広がるお話なのです。















一つ注意点。絶対に吸気口・排気口を塞がないようにしてください!!
塞ぐと、電球が壊れてしまうかもしれないので、注意してね。

















「イサムノグチ」の照明に見えんこともない、、、と、ついつい「烏滸がましい(おこがましい)」ことを思ってしまう、思いつきだけ生きているテキトーな中居なのでした。。。。。








  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V

039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)


1114 軽いのにヘロくない、卓上スタンド









shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください